管楽器のメンテナンスショップHATADA オープンアトリエ

今回は、ブラスジャムを運営している管楽器のメンテナンスショップHATADAからのお知らせです。
特に演奏する場所が無くて、楽器を止めてしまう人が、一人でも多く演奏を続けられるように。
ブラスジャムには、そのような思いが込められています。

管楽器をもっと楽しんでいただけるよう、管楽器のメンテナンスショップHATADAとして、もう一つのイベントを開始しました。
管楽器のメンテナンスショップHATADAは修理の専門店ですので、通常は楽器が壊れないとお店に行く理由がありません。
知ってはいるけど、どんな所か気になっている人もいるかもしれません。
お友達に紹介したいけど、楽器が調子良いからなかなか行けないという人もいるかもしれません。

実は、ちょっとマニアックな小物を販売していたり、スタジオを時間貸ししていたり、野菜の販売をしていたり、楽器が壊れていなくてもご利用いただけるんです。
そんなお店をもっと知って頂けるように、月に1~2回ほど不定期にアトリエを開放することにしました。
第一回目は12月17日13時~20時です。
ブログはこちらhttp://minnadeoide.seesaa.net/

この記事へのコメント