12月のブラスジャム

12月のブラスジャムは年末スペシャルです!
何が年末かと言いますと、クリスマスですよね当然。
そして年末年始といえば、お笑いです。(?)
やっぱり年末といえばお酒です。\(^o^)/
ということで、12月の3曲は。
ジングルベル&きよしこの夜
笑点のテーマ
Paradise Has No Border (スカパラバックにさかなクンがバスサックス吹くアレです)
ん?
4曲
スペシャルですから。
バスサックスお持ちの方、
さかなクンの帽子をお持ちの方、
ご本人!
お待ちしています。
12月2日(金)
いつもと同じ鈴蘭台の北区民センター音楽室、すずらんホールの1階事務所横です。
17時30分に開場、19時45分くらいから合奏します。
会費は1000円です。

会場の都合で人数に制限があります。
参加ご希望の方は、管楽器のメンテナンスショップHATADAまでお申し込みください。

この記事へのコメント